今日でディナゲスト中止してから11日経過。

下腹部痛は相変わらず軽くある。

歩いたりすると響く痛みもある。

そして今昼頃に左の卵巣付近で


ズキッドンッ   ズキッドンッ


と鋭い痛みが2回ほど。

あ、排卵痛かなポーン

って思いました。

何年かぶりの感覚。

そこまで痛くなかった。

普通に生理があった頃は排卵痛も酷くて嫌だった泣


今夜お風呂に入った時に気がついたんだけど

こちらも久しぶりの伸びるオリモノ登場目

て事はやっぱり排卵したのよね❓


2週間後には生理くるんかなー量は多分それほどでもなさそうな予感だけど怖いなーやっぱ。

痛みが出るか出ないのか、、、滝汗

もし内膜症のせいで生理痛が酷かったのであれば、何年かディナゲスト飲んだし内膜症も小さく❓なってるはす。

そしたら何回かの生理はそれほど痛みも出ないんかな

って勝手に希望を込めて思ってるけど、、、


そこんとこ、どうなんだろぅ

めっちゃビビってますw


とりあえず12日後に息子のサッカーの試合の送迎担当になってるから、それまでは生理来てほしくない滝汗

ギリ大丈夫かな、、、今日排卵なら。