この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めてのティーセミナー #ピュアローズ #紅茶インストラクター砂川純子 #ティーセミナー #アフタヌーンティー #ティーフード #ティーカップ #ティーカクテル #学びの時間 パン工房カフェ開業に向けて 視野を広げて少しずつ活動しています✨ 今回はティーセミナーに参加してきました @tea.school.pure.rose 砂川先生のご自宅で開催されているセミナーに伺いました 玄関に入った瞬間 ピカピカの廊下に驚き白を基調とした優雅な空間に心奪われました💖 テーブル上には素敵な食器が並べられ 青で統一されたティー食器がなんとも言えない美しさ✨ 高価なティーカップを使って美味しい紅茶を次々と淹れていただきました😄 ティーフードも先生の手作りで お話を聞きながらパクパク食べてしまいました😋 #全日空CA 出身の先生は美しいだけでなくとても楽しい方です カフェ開業のアドバイスをいただき CA裏話も聞いちゃいました😁 ノンアルコールのティーカクテル 見た目も美しいだけでなく 味も美味しかったです👌 #パン工房カフェ #夫婦の夢 #大阪堺市 #なかもず

AURORA'S(@pain_circle_aurora)がシェアした投稿 -