映画映画を観に行ってきました音譜

 

『ボヘミアン ラプソディ』

 

ちなみに 2回目合格

 

QUEEN ロック 最高!!

 

 

 半券でサービスしてもらえるお店に入りました

 

インド料理レストラン「ダンニャワード」

 

 

 

 

 

 

プレーンナン(食べ放題)

チーズナン

チキンカレー

ナス&チキンカレー

キーマカレー

野菜カレー

野菜サラダ

ラッシー(半券でサービス)

 

2人でシェアしていただきましたナイフとフォーク

 

焼き立てのナンが 美味過ぎるぅグッ

 

も ち ろ ん

 

お替わりしましたよてへぺろあせる

 

 

べローンと長いのがきましたびっくり

 

 

ひらめき電球「ナン」は

 

インドを中心とした中央アジアのパン

 

 

ほんとに お腹がいっぱいになりました爆  笑

 

ごちそうさまでしたお願い