左の方へ向かってる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝、むすこっちが左の方へ旅に出た。


人生初の一人旅。


しかも、おじいちゃんのママチャリで。

寝袋だけ持って、別府まで行こうと思うって。


無謀すぎる計画に度肝を抜かれる。。。



まるでその辺のコンビニに行く感じの軽さだ。



ひとつ理解できないのは、自分のママチャリがまだ学校に置いたままで、それを電車で取りに行って、そこからスタートしたらいいのに、愛知県の岡崎は遠いから無理だと言うのだ。🤣


左に行きたいから、一旦右へ行ってからのスタートがどうにもイヤみたい。



別府が近くて、県内の岡崎が遠いという不思議な感覚🤣


まぁ、おじいちゃんのママチャリでの旅は、ある意味入院中のおじいちゃんを連れ出してる感覚もあるのかもしれない。



朝出発して、今現在奈良県の橿原市に着き、

夜は冷えそうだから、ちゃんと横になれる所に泊まる事にしたらしい。


わたしもその方が安心だよ。。。




便利な世の中で、ナウナウってアプリで現在地、携帯の充電の%まで確認出来る。


わたしは登録してないので、むすめっちがチェックしてくれている。


明日は、徳島まで行けると思うって。


どうかどうか、天候に恵まれますように。



15日は、大ちゃんの命日。


パパもこの旅に乗っかってるのかもね。


たくましい子に育ったね。


なんだか、とっても嬉しいよ。



入社式までにはちゃんと帰ってくるらしい。笑笑






今朝、むすこっちの為にルーンカードを引いた。


私はシャッフル中に、必ずピョーンっと勢いよくカードが飛び出すの。


1枚だったり2枚ピョーンってね。



まさにドンピシャのカードでした。



テーマが、旅や転居

成功を望むなら一途に努力する必要がある。

中途半端ではダメ🙅‍♀️

このカードが焦点を当てている人間関係は自分自身。自信を持って突き進め!



テーマ 一年の集大成、植えつけと成長と、豊かな収穫を得る

多くの困難を乗り越えて、何かの形で成功を収めようとしている。努力、忍耐が報われる。報酬を受け取りましょう。

人生には周期性がある。

良い時期には力を蓄え、将来どんなことがあってもいいように、備えるべきだと教えています。



ワクワクしちゃうね!


楽しんできてね♪♪♪


ママは応援してる。