もう少し気の利いたものをお願いしたいが。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

身に覚えのないものがAmazonから届いたことってある?


1週間くらい前にAmazonからお届け物があった。



何か買ったっけ?

覚えがないけれど、送り主の名前も無い。

とりあえず、自分の記憶ほど不確かなものは無いので、届いたものは開けるよね?




中には単5の電池が2つ入っていた。

請求書、納品書の類も無い。


何に使う電池なんだろうか、、、。

初めて見たよ。

中途半端な大きさの電池だ。



宛先の住所、氏名に間違いもなく、、、


カードで引き落とされていても困るなぁっと思い、昨日の夕方Amazonのカスタマーセンターに電話をした。



どうやらAmazonの倉庫から、誰かが発注したものが間違えて私宛に届いたようだ。


どうやったら間違えるのかは謎だが、、、

処分してくださいとの返答をもらった。



そして先程、、、

またまた同じものが届いたのだ。

24時間後だよ。


マジ怖いんですけど、、、。


1週間置きに届いたらいやだよー。



頼んだ人が、届かないなぁ、、、って困っていたらかわいそうだから、再度Amazonに電話をした。



昨日この件でやり取りした事も説明したが、

今度はちょっと違う回答だった。


誰かが私宛に意図的に送っているらしいのだ。


何の意図があって送っているのかは、もちろん不明。



気味が悪い…。


定期便のように届いたモノを組み合わせていったら、何か出来上がったりするんかな?


それならちょっとワクワクだが、、、



2度と単5電池を送らないようにストップをかけてもらうことになった。


その際、「もし送りたいのなら、もう少し気の利いたモノをお願いしたいと伝えてください💕」


と言いたかったが、品質向上のため録音されているらしいので、やめといた。



でも、もし万が一また単5電池が届いたら、

やっぱり言おうと思う。


ツナ缶、パスタとかなら受け取りますと。



そしてこの単5電池はどうしよっかなぁ。。。



メルカリ行きか?