最近のヒット | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、コレばかり食べてるの。






干し柿+クリームチーズ


チーズだからお腹の調子悪くなる、、、😭


シャンパン飲みたいけど高いからな、、、

cavaで十分楽しめる!







お風呂上がりは、健康的にレッドアイ!








つまみは、焼きほうれん草を!


フライパンに、半分にカットしたほうれん草を入れて、オイル回しかけて、お塩振って蓋して中火で焼くだけ!



マジで美味しいからやってみて!







あとは、久しぶりに食べたけどやっぱ一番美味しいんだよなぁ。


カボチャとクリームチーズのケーキ。


でも、今の私には卵、バター、チーズでお腹壊すけどね、、、。






具沢山のお味噌汁は、ホッとするよね😆


お鍋にいっぱい作るけれど、割とすぐ無くなる。


汁物大好きだからねー。



あなたは何を食べてますか?