お誕生日プレート禁止令 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

妹とむすめっちの3人でランチに行った。


少し遅れてのバースデイランチ!



今までお母さんと3人でやってきたのを、

これからはこのメンバーでやっていくことになった。



お誕生日の人が2人からご馳走してもらえるのだ。




私たちは固く誓った。


お誕生日のプレートをお願いする事禁止令!


今まで、とてもテンションの上がる特別感のあるものとしてやってきたけれど、、、

このたび、禁止令を出した。






とっても可愛らしいプレートがきた。

テンションあがるわぁ💕


だけど、、、、、







ちょっと写真ピンぼけだけれど、こちらは普通のやつだ。






これね。これ。

比べてみると、チョコレートとイチゴのソースが中に入っているのに対して、、、






私のには入っていないの。

ほんの少〜しだけイチゴのソースが入ってるだけだったの。




そう。

それらを使ってお皿がデコられてるのよ。



2人が言うには、

そのチョコレートとイチゴのソースを絡めて食べるのがめっちゃ美味しかったらしく。。。



もぉ、イぃーーーーーーーΣ(-᷅_-᷄)ってなった。



だから、禁止令。


妹もむすめっちも同意見😝


食に貪欲な3人です😆



でも、お店によっては、めっちゃリッチなサービスをしてくれるところもあるんだよなぁ、、、。



例えば、真紅の大輪のバラを1本プレゼントしてくれるとか。


ジェラートを余分につけてくれたりとか。。。


臨機応変に発令だな。



何はともあれ、こうして女3人で時間を過ごす事ができるって幸せだよね。



ずっとずっと続けていきたいな。



ありがとうね😊

ご馳走さまでした💕