勝手に祈った。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

運転中の信号待ち、80代って感じのご夫婦が手を繋いで横切って行った。


お昼間のポカポカ陽気の中、お散歩してるのかな?


すぐ先にスーパーがあるからお買い物かな?



お互いをいたわりながら、見つめあってお喋りしながら歩いてた。


おばあちゃんのニットの色と、おじいちゃんのニット帽の色がリンクしてた。


お洒落で素敵なカップル。





この先、お二人が元気に歩いてお散歩できるのってどれくらいなんだろう。。。



どっちかが先に旅立ってしまったら、、、

なんて考えたら涙が溢れてきちゃったよ。



出来ることなら一緒に旅立てるといいなって思ってしまった。



あんな幸せそうな二人。

どちらかを失ってしまい欠けてしまう事なんて絶対イヤ。




どうかどうかあの二人が一緒に旅立てますよぉにと祈ってしまった。



余計なお世話だよね、、、。