今年はどんな1年にする? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

💕💕💕 happy new year  💕💕💕


新年、いかがお過ごしですか?


私は、年末年始やったことない事をしてたよ!





実は、初日の出って人生の中で一度も見たことがないの😝



雪降ってたから諦めかけたけど、、、

天気予報みたら日の出時刻だけ曇り晴れって感じだったから隙間から見られるかも⁉️ってことで

海に向かった。



残念ながら海では見ることができなかったの。

帰り道日が差してきて、、、




池みたいなところで、初日の出を見ることができた!



年末は、大掃除をさぼり、、、😝


劇団四季のライオンキングを観に行ったよ。







ミュージカル、大の苦手なの、、、。


なんかね、ムズムズしちゃうのよ。


恥ずかしくなってきちゃうの。







ライオンキングなら動物だからいいかって思ってね、、、
チャレンジしてみた。


アフリカンな楽器の演奏もステキだったし、
動物たちの動きが素晴らしかった😘


この二つの体験で感じたこと。

年末に絶対大掃除ってやんなくてもよくない?
常にチョコチョコやっていればイイや!
そんなことより、特別感のある事を敢えて大晦日にやっちゃお💕

結果、、、
思い出に残る大晦日になりました😘


初日の出は、、、

よくある絵に書いたようなやつが見れると思っていたけれど、結果海では見ることが出来ず、、、

でも、池のほとりでステキな太陽を拝めた。
ステキ💕って思える初日の出でイイし。
結果オーライだね!


こうでなければならない。って縛りに囚われて生きていくのをやめる。
(元々あんまり囚われてないように思われがちだけどね😝)



今年はノープランで右向け左で生きていくわ。

ってこれが既に計画なのか?😝