超簡単Cook | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

本日も簡単Cookだよ!

年末近くになると忙しいでしょ?
そんなあなたに送る超簡単Cookだよ。





ニンジン🥕+カラムーチョサラダ






ニンジン1本をスライサー?で千切りにしてね!


ボウルに入れて、マヨネーズをブチュっと出して和える!




そこに、カラムーチョってお菓子を同量くらい入れて和えるだけ。



わたしはそれに青のりをプラスしてる。

彩りもいいし、美味しいから💕



出来たてがオススメよ!


しんなりしてからでもまぁ美味しいけれど、食べる直前に作るのがオススメ❣️


騙されたと思ってやってみ!


まじでハマるから😝
そして太ること間違いない笑笑