人生初の発表会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



昨日はね、チェロの発表会だったよ。

チェロを始めて2年経った。。。





グローバルゲートはとってもステキな空間。

その中のバルドンって楽器屋さんでレッスン受けてるよ。








だから、その同じ階にある本屋さんとcafeが一体になった、豊川堂(ほうせんどう)さんでやった。








演奏者は幼稚園の子からおじいちゃんまでの幅広い年齢層!


ピアノ、バイオリン、サックス、チェロと
いろいろ聴けて楽しかった❣️

人生初の発表会💕

コロナ禍で3回流れてるからねぇ。。。

先輩とアンサンブルで演奏しました。


「エーデルワイス」😆


めっちゃ気持ちよく弾けたんだよ💕


来月は西尾のcafeでまたまたミニ発表会がある。


次回は前回流れてしまった「愛の讃歌」
がんばるぞぉ♫♩♬


いつかここにもアップしたいなぁ😝