応援の1日! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



裕福な従姉妹のおうちで、叔母のお誕生日ランチのヘルプに友達と行った。


子どもが4人いての、叔父、叔母に
私たちだから総勢10名分!


10人が席につけるテーブルってすごいよね😆






たいしたものは作っていないが、器が素晴らしいのと、おうちが素敵なのでとても豪華にみえる✨



実際は唐揚げ定食なのにな笑笑


従姉妹は賢いので、作家物の器に百均の器も混ぜている😆
そしてそれは全くバレないのだ。

なんなら素敵に見えたりする!









大好きなまりも苑で花束を注文して届けてもらった💕



「黒のカラーを入れて、シックな大人ピンクでお願いします!」


こんな発注でこのステキな花束が届く💕








今回はダウニーでケーキ発注。
ホールはカットが面倒だからってことで、各々好きなケーキを💕


シャインマスカットのレアチーズなんちゃら。
甘さ控えめでめっちゃ美味しかった❗️



結局9割がコレ頼んでた😆



ランチ会終えて向かったのは、栄のオアシス
銀河のステージで繰り広げられるフラのイベント応援!







応援するのって楽しいね💕





美しかったぁ💕

仲間の踊りを鑑賞するのってすっごく勉強になった。

でも、やっぱりわたしも踊りたかったなぁ。。。


次はエントリーしよ💕