なつかれてる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



むすめっちの友達と、むすこっちの友達が来て、週末の我が家は雀荘と化した。。。笑笑



うちの子どもたちは帰ってこれないって事で、不思議なメンバーで遊んだ。。。






写真撮る前につまみ食いしてしまった😭

だから、🀄️をあてがっておいた。








むすこっちの友達が、いつも沢山お世話になっているのでと、フルーツをプレゼントしてくれた🎁



シャインマスカットさま💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕




ほんとにほんとに美味しかった💕






南アのワイン🍷
とってもフルーティで飲みやすく、
結局一本あけてしまった。



このへんなメンバーで、次回はシューティングバーに行く事になった。


できたら子ども達だけで遊んでくれぇとも思うが、、、。
なつかれてしまってるので、どうしたらいいのか。。。



まぁ、いっか。
自然に任せよう。