コンビニでお買い物。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



これ、食べたことある?


あまりコンビニ行かないんだけどさ、
出先でお手洗いに行きたくなると、コンビニ行くじゃん?


お借りしたら何か買う。

その際に知らないものにチャレンジするの。


めーーーーっちゃ美味しかった❣️


もう一度、違うコンビニに寄って、買い込んできた😆


夜にビールと共に食べました🍺




あぁ。
今コレ書いてる時点でまた食べたくなってきたわ。。。



わたし、カレーライスって年に1回食べるか食べないかなの。


でも、カレー味のこういうものはちょくちょく食べる!



あなたのオススメのコンビニおやつありますか?


あったら今度トライしてみたいなぁ❣️