撃ちたい欲 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。




いきなり物騒な写真😆



私が選んだ銃。








こん中から選んだの。
1秒で選んだわ😆




20発のBB弾で、5つのグラスを狙いうちするの。


最後の5個目が当たるけれど割れなかったのが悔やまれる。。。


2個目のグラスは一発で仕留めて爽快感💕




お店のお兄さんは、褒めてくれたけど納得いかなーい😣


絶対次回は全て一発で仕留めてやるわ😘








ご褒美のピニャコラーダ🥥




お店は、ダンディダンディってとこです❣️



翌日は、犬山城の城下町の射的を!




コルクの弾3発だけ。


ドナルドダックのちっこい人形を倒したら1等。


もちろん仕留めて、派手にぶっ飛ばせていただきました😆






花火の景品ゲット💕

玉ねぎさん太郎ももらった💕



また何か撃ちたいわー。
撃ちまくりたい。。。