あなたはどんな風に見えるのかな? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

同じものを見ても、人それぞれ違って見える事ってあるんだろうなって思った。



みんながみんな同じように見えているとは限らない。




エッシャーのだまし絵もそのひとつだよね。






この写真。

リアガラスとエンブレムの間の空間。


あなたはどう見えるかな???










わぁ❣️

入道雲が車に写ってる❣️

ステキ😆って思ってみてたの。。。




黒っぽい車ってさ、ピッカピカに磨きあげるとこんなステキなのね!




夏がやってきたなぁ❣️

帰ってビール飲も🍺🍺🍺

なんて思いながら、よく見てみたら。。。








塗装が剥げ落ちて火に焼けて劣化した状態だったことに気がついた。笑笑笑笑笑笑





すごいよね、、、。

こんな見間違い。



ある意味幸せよね。




脳が騙されていたんだろうね。



信号待ちで、、、


日差しきついなぁ、、、。

暑いなぁ。。。

外歩いてるサラリーマン大変そう、、、。

きっと今夜もビールが美味しいぞ❣️



なんて思ってたから、脳が勝手にあの古傷を

入道雲に見せちゃったのね😆




同じものを見ても、違って写る。

認識する。。。

そして感じ方も人それぞれ。




生きてるといろんな失敗とか勘違いってあるじゃん?

責めることってできないね。



その人にはそう写っているんだもの。




さて、あなたにはどんな風に見えたかな?