お家カフェ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達とおうちでお茶タイム。



残念ながら美味しいピスタチオのケーキ屋さんは、ペンキ塗り替え中でお休みだった。。。



だから、パティスリー ミウラで購入。







丸ごと桃のスイーツと、ブドウのゼリー。









友達にブドウのゼリーを出して、、、








桃のスイーツは、友達のお嬢さん用にお持たせすることにした。




私は、友達がお土産に買ってきてくれたスモークチーズと、菊水堂のこだわりの美味しいポテチをつまみにレッドアイを頂くことにした😆




その後、翠やらハイボールなんかをね、、、笑笑



今さ、わたし週末お仕事だからさ、月曜の午後が唯一の休暇だからね〜。。。




彼女も飲みたかったけれど、お嬢さんのお迎えがあるとの事で断念したのよ。。。




夏用のcavaも買ってきてくれたから、次回一緒に飲むことにする!




お店もいいけど、おうちでまったり飲むのもイイね〜😆



めっちゃ飲み放題💕




時間もお金も人目も気にせず、

まったり過ごすってサイコーね😆





愛知県は、お酒のラストオーダーが19時だ。



ほんと、窮屈な世の中。。。




この前、18時半にお店入って、30分で4杯飲んだら酔っちゃったからねー、、、。


慌てて飲むのもよくないよね。。。



だからうち飲みがいい❣️


帰らなくてもいいし💕

サイコー💕💕💕