どんどんシンプルになっていく。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

電子レンジの稼働率を考えてみた。




この前使ったのっていつなんだろう。。。

全く記憶にない。

2ヶ月は使っていないと思われる。





何年か前に壊れた時も、処分して買い替え必要なし!って決めたが、子どもたちの大反対にあい、

渋々超シンプルなどこのメーカーだか分からないやつを買った。



時間の設定は、タッチボタンじゃなく、グルグルって手動で回して選ぶやつ笑笑

まだこんなんあるのね?っていうやつだった。




それが昨日壊れたの。



むすめっちが、熟してないアボカドを食べたがり、、、レンチンすると熟すみたいで、

やってあげたのね。




そしたら、火花が派手に。

怖かったわー。。。



そのまま電子レンジは壊れました。



今や私は自由な一人暮らし。


電子レンジは夢の処分決定💕💕💕


買い換えることもないから、お金もいらない😆



どんどんシンプルになっていく私の暮らし。



空いたスペースに何置こうかなぁ。