とにかく美味しいからやってみて! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

とにかく美味しいからやってみて!




トンカツ用の豚ロース?みたいなやつ。



それに、チューブのワサビを両面たっぷり塗って、お塩パラパラってふりかけて、フライパンで蓋して両面焼くだけ!







結構たっぷり塗るよ!


でも、安心して。

全く辛くないの。。。


なんなら、安いお肉が柔らかくて美味しくなってしまうのだから。






もし、物足りなかったらお醤油か出汁醤油でもかけてね。


でも、お塩だけでいけちゃうと思う❣️




ハサミでカットしてお皿に盛り付けて完成よ!



お試しあれ。