それを飲むのね、、、そして、それを聴くのね、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



友達がお庭で咲いたあじさいを摘んできてくれた💕




愛知県はまだ梅雨明けにならない。


梅雨って嫌だけれど、あじさいが咲く頃だから許す。










かわいいピンクの八重咲き💕

しかも小さめの花弁💕


テンション上がりますわぁ💕









チャァミィは、この前から自分のお水を飲まず、

このあじさいが生けてある花瓶のお水を飲んでいる。。。




やっぱりチャァミィもその方がテンション上がるのかなぁ?









昨日の夜はまったりひとりで、あじさいを眺めながら飲んだ。




こんな夜はしっとりビル エヴァンスをなんぞ聴きたいものだわ。。。




waltz for Debby




でも、、、

実際聴いていたのは、

滑らない話の宮川大輔特集😆




あぁ。

楽しかった。



何回聞いても飽きないわ。。。