見惚れてしまう。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

 「立てば芍薬、座れば牡丹。

歩く姿は百合の花。」


美しい女性の姿や立ち居振る舞いを、

花に見立てた言葉だ。





優雅なことわざだよね💕



ことわざってさ、誰が考えたんだろう。。。


ステキだよなぁ。










芍薬大好き💕💕💕



昔はそんなでもなかったけれど、

今はとっても好きな花のひとつです。



ほんとは、

うっすらとピンクと緑がかった白の芍薬が1番好き。





この前、仏花を少し買い足しに行ったら、

芍薬が売っていたから蕾と少し開きかけのを買ったの。


そしたらね、おじさんがもぉ開いちゃってるからっておまけしてくれた💕










アラストロメリアに、オンシジウム、芍薬4本で

500円でいいよって!




おじさん、神!





ほんといつ行っても夫婦揃って、

サービス半端ない。。。




前も買ったお花とは別に、なにかのキャンペーンだからと花瓶と花束くれたりするしね。😆




大丈夫なんだろうか?って心配になってたけど、

この前お店付きのお家を新築してたから、全く問題無いんだろうねぇ、、、笑笑



なんなら成功してるわ、、、。





大ちゃんのお仏壇にももらってきたよ💕💕💕




ほんとかわいい💕💕💕

テンション上がります!




ありがとう💕

お花屋さん!