パワーストーン買っちゃった | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

仲良しさんが、素敵なサンキャッチャーを購入したとの事で、そのお店を紹介してくれた。



お店のインスタ見てみたら、パワーストーンがあまりにも素敵だったから、注文してしまった。




注文時に願望をお伝えします。



届いたのがコレ!


めっちゃ素敵なの💕






私のためだけに作ってもらったブレス❣️


その人に必要な石が配列されてるの。




つける手、石の位置も決められてるのよ。



テンション上がるわぁ⤴️⤴️⤴️








この赤い刻みのある石、、、

友達が何の絵?って。


エビ🦐と思ってたら、龍だった笑笑



赤イコール海老って思い込む自分が怖い。。。




ランジュ






石ね、あまり興味無いんだけど、5年に一回は購入してるわ。。。


って、まぁまぁ好きやん。笑笑




気がついたら、無くなっちゃうか、糸が切れてダメになって終わってる。。。




このコはとっても可愛いから、もし糸が切れてしまっても、ショップに相談してリメイクしてもらいたいなぁ。。。







私だけの特別なパワーストーン💕





かわいい😍

ありがとう💕




実は、1枚目の写真とってもいい感じに撮れてて気に入ってるのだけれど、、、

白の濁った石に汚れ発見😂



犯人は、サーターアンダギーのやつでした笑




興味のある方のぞいみてね💕


オススメよ!