ご褒美を与えた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、フラのレッスン頑張ったので、自分に

ご褒美を与えた。




わたしはご褒美が大好きだ😘

みんな好きよね?








ピノのピスタチオ味!



めっちゃ香ばしくて美味しかったの💕



これは合格💯💯💯💮💮❣️







今年の夏も、グリコのぎっしり満足チョコミントアイスが発売されてる❣️




次回のご褒美は、冷凍庫のペラペラの引き出し?にぎっしり埋め尽くすくらい買うことにしよう。



15個くらい買えば大丈夫かな???




そして、去年の教訓より、、、

夏の終わりにこのアイスを50個くらい買う。




どこを探しても売ってなかったからね、、、。




そうそう、このピスタチオのピノね、1箱しか売ってなかった。



人気ありそうだもんね。




オススメです💕



絶対食べてみて💕💕💕