大ちゃんって凄いなって思う時。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


ふとした瞬間、

あぁ、、、

大ちゃんに会いたいって思う時がある。





運転中、いつもラジオ聴かないのに、

たまたまラジオになっていて、、、

2人の思い出の曲が流れ出す。



サザンの希望の轍。

よく聴いたなぁ。。。


稲村ジェーンのサントラCDを、ずっとかけっぱなしでいたよね。



ぽろぽろ涙が溢れてしまう。。。



この2人だけのひと時は、

何人たりとも邪魔できない空間。



いつもそばにいるよ。

ちゃんとみてるよ。

だから、大丈夫。

自由に楽しく生きろ。



大ちゃんが包み込んでくれてる感じがする。







凄いなぁ。

こんなふうに、

ちゃんとすぐに繋がれるんだよ。




りそな銀行で、ちょっとずつ貯金をしようと思って、ネットバンキングで口座を作ったらね、

なんとなんと、口座番号が大ちゃんの命日と誕生日、私の大事にしてる数字が羅列!笑笑


しかも、カードが白ネコでめっちゃ可愛いの😍



白ネコ好きさん、絶対りそな銀行オススメ❣️



大ちゃんは、きっといろんな技を習得したんだね。。。笑



ありがとう😊大ちゃん💕

大好き❤💕❤💕❤💕💕💕