ジェラート食べた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

スイーツの中でダントツ好きなのは、ジェラートだ。



ピスタチオのジェラートがNo.1だ❣️







トリプルが700円で食べられる!

しかも、結構量が多いので、シェアして食べるのにちょうどいい!







ピスタチオ、カカオ70%のベルギーチョコレート、ヨーグルトで注文した。



フルーツロールケーキと、パリパリのお菓子がついてくる。





池下にあるドゥリエール💕


この時期から秋口まで、頻繁に出入りしてます笑笑










熊本産のスイカ🍉

めっちゃ甘くて美味しい💕



コレも食べきれないから冷凍して、ジェラートにした。



スイカは出始めがダントツ美味しいね💕




この前の市場のお買い物、半端なく安かった。

最近、そんなことばかりです💕




マグロのお刺身1パック800円を、2つで千円にするけどどう?って笑笑


もちろん買いでしょ❣️



スイカも熊本産の小玉スイカ🍉1/4が、

238円💕💕💕



何か目に見えないものが操作している気がする。

ありがたい💕