初めての1人飲み。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

 



♪  ひ〜とぉ〜り 酒場で〜




呑〜む酒はぁ〜




超辛口のかっぱです!

めっちゃ美味しかった💕




隣のカップルが食べていたホタルイカをガン見していたら、、、

お店の人が、半分の量で作りましょうか?と。


めっちゃ美味しかった💕





このアイデアいいね👍

鹿さん🦌かわいい😍




しみっしみのおでん。


お腹いっぱいになってしまった。
やめとけばよかったぁ、、、。



パンダ酒店🐼みたいな名前のお店だったかな。


毎回店名忘れてしまう。。。



ふらっと歩いてテキトーにお店見つけるの、
めっちゃ得意です💕

なにも見ない笑笑

絶対美味しいお店見つかるから!


特殊能力です💕



食べログとかあてにしないよ!