この違い、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近のわたしの食生活たるや、、、









ケンタロウプレートばかり食べている。


ケンタロウさんのレシピ本に載ってるやつだらけ。

この前、針の先生からもらったんだぁ。
同じの2冊あるからって。
ラッキー🤞



ほぼほぼ毎晩このプレートだ。



ハムとアボカドの焼いたやつ

セロリの中華マリネ

カプレーゼみたいなの

焼きレンコン

キャベツのやつ


そして、めっちゃ薄めのハイボールを2杯。


キャンドルとか灯して食べたりしたけど、淋しさ増すからやめることにした笑笑



お一人様料理の量がマジ分からない笑笑


セロリ、株で買っちゃったし、、、笑笑

同じものを食べ続ける事になってしまう。。。



週末むすこっちが帰宅した。


どうやら毎週末帰ってくるみたい、、、。
聞いてないし(*´Д`*)

県内の生徒は帰らされるらしい。
なんか、全寮制の意味無くない?


ママは週末縛られるの困ります😭


とは言うものの、、、

帰省するとなると、張り切ってしまうもので。





サーモンのポテト包みソテー

揚げナスおろしポン酢

セロリの中華マリネ
(残りもの。ようやくこれで無くなった。)

ジャコセロリ
(これも同じく)


1人でこれは作る気しないわぁ。。。



さて、サンドイッチでも作るとするかな。

文句を言いつつも、ちょっと嬉しいママでした。