コロナ対応のツヅキにて遊ぶ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりにツヅキに行った。


名古屋市内にある、脚立に登って高いところから珈琲とミルクを注いでカフェオレを淹れてくれる喫茶店だ。



創業70年とかだったかな、、、。
すごいねぇ。



もちろん、名物のカフェオレを注文したよ!






この容器に珈琲とミルクが入ってる。


お弟子さん?のお兄さんが淹れてくれました!

マスターは、カウンター内で何やら計算していたからね、、、。








お〜〜〜!

どれくらい練習したらできるんだろうか。
わたしもちょっとやってみたい🤏


周りの人の声いっぱい入ってるけど、トポトポ音入れたいから許してね。








最後に手元でまた淹れて、泡泡のモコモコに仕上げを!



本来ならば、脚立の下に潜ってこのショーを楽しんだり、あ〜んって開けたお口の中に直接注いでカフェオレを飲まされたりするんだけどねニヤリ


コロナ対策って事でやってないのよ、、、

仕方ないけど、
ほんとつまんない世の中よね。。。



ツヅキのフルーツはいつもめっちゃ美味しいので、次回はお腹を空かせてフルーツパフェが食べたいなぁ💕


もちろん、生クリーム抜きでね笑笑