かっこいいむすめっち! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、バイト代が目標額貯まったからとむすめっちにご馳走してもらいました💕



この写真は、二軒目に行ったBARです。




むすこっちは、まだ未成年だから、ジントニックのノンアルカクテルを作ってもらいました。





何週間か前にさ、緊急地震速報のブザー?が鳴ったのね。


その時にね、
「あぁ、、、お金だけ貯めてママに何もしてあげてない。」ってすごく後悔したらしい。


このまま死んじゃったら、どうしよう。。。
っとまで思ったらしい。



で、弟と私にご馳走したいと申し出てくれたのです。



好きなところに行っていいよー❣️って。


焼肉は、行く予定あるから却下。


うなぎも、それだけでお腹がいっぱいになってしまうから却下。


って事でー、大好きなTPINへ😘

南仏、地中海バルと言ったらいいのかな?



子ども達連れてった事ないから、美味しさに感動して喜んでた!






つき出しは、カブの冷たいスープ!
お腹空いててあっという間に無くなる。。。





タコのガリシア風🐙
絶対頼んでしまう。






セロリと鶏胸肉の和えもの。
これ、ホント好き💕







彩りサラダ🥗

いつもめっちゃ可愛く盛り付けなんだけど、この日は二人で回してたからか、ちょっと様子が違ったけど、美味しかった💕








ポールスター飲んで、お次はcavaの1/4を。
むすめっちもカクテルを2杯飲んでた。
むすこっちは、ノンアルを1杯ね。







大好物、マッシュルームのアヒージョ🍄






天然酵母パン


この二品が特に食べたくてね💕






生ハムとルッコラのpizza🍕

ルッコラ売り切れでアスパラになった。。。



とにかく美味しかった💕


お会計は、1万円くらい(>Д<)ゝ



ありがとうo(^_-)O
むすめっち💕


3万円の予算だったらしく、勢い付いたむすめっち、TAXI移動してBARに連れてってくれた笑笑


なんか、上司みたいだった笑笑







船の中みたいなお店だった!


窓の外に、ウッドペッカー⁈




右側の海賊だった🏴‍☠️







お酒がいーーーっぱい並んでた。


バーテンは、小粋なマリンルックのおじいちゃんだった。


キャプテン。とか呼ばれてんのかな、、、。






殻付きマカダミアナッツと、、、






ボケているね、、、笑笑
生チョコとオランジェを頼み、


ピニャコラーダ、スノードーム、ノンアルカクテルで、お会計が6000円ちょっとだった。



BARは、家族で行くとこでは無いことを息子っちは学んだようだ。


やっぱり、歳上のmen'sが女子を連れて行くとこよね❣️


知らないうちに、こんな大人なお店に出入りする様になっていたとはね、、、。


今のうちに、思う存分楽しんでね💕


二十代なんて、あっという間に過ぎてしまうのだから。。。



ありがとう(๑>◡<๑) ɭ 
むすめっち💕