並べるのが好きになった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

心友の家で、高級な缶クッキーをいただいた。


彼女の家では、いつも盛り付けを担当させられるので、可愛く盛り付けてみたよ!






南アの白ワインと共にいただいた💕


このワイン大好き😘








無くなったら、一枚ずつ補充しながら食べる笑笑







ここ一、二年流行ってるよねー。

高級缶クッキー。






缶のデザインもピカ1  💕


テーブルの上に置いておくだけで絵になる。





なんと、蓋は屋根。

斬新 笑笑


どこのなんて名前のクッキーか忘れたけれど、本当にどれも美味しかったの。


カラフルな丸いやつは、シャインマスカットとピオーネのお菓子。
これもほんと美味しい💕


その隣のやつは、不老園のやつ。

わり氷🧊🧊🧊って言うんだっけ?


友達の子どもが大好物だからお土産にね。




並べるのってほんと楽しいね💕


一応、、、並べるのってね、、、
アレなんだよね。あれ。


まぁ、ノープロブレムです。