波乗り猫 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なんかさなんかさ、、、



波乗りしてるみたいじゃない?






しかも、手はフラダンス踊ってるようだし笑笑



最近、チャァミィは芸を覚えた。

教えるのは案外簡単だった。


ご飯をもらう前に、必ず私のおでこに、おでこでタッチをするのだ❣️



犬みたいな猫。


朝、私がリビングに降りてくる気配で、必ず扉の前に座ってご挨拶してくれるし。(笑)


名前を呼べば、ほぼ100%近く返事をする。


そのうち、「ワン!」って言えるようになるかもしれない。



そしたら、動画をアップしまーす!





チャァミィ大好き😘


おばあちゃん猫にみえないな。。。