実は、人生初のクーリングオフ。
とりあえず、電話をしたんだけどね、、、
「お客様との会話を、今後の品質向上のために録音をさせていただきます。」ってのあるじゃん?
それから始まり、、、
名前を聞かれたので、
〇〇 〇〇〇です。 ニャー (=^ェ^=)
えっ、、、と電話の向こうから
小さい声が聞こえた。。。
生年月日を聞かれ、
19〇〇年 〇月 〇〇日 ニャー (=^ェ^=)
住所を言っても、最後にニャー (=^ェ^=)
全ての答えに、チャァミィがニャーってやる気のない間延びした声でかぶせてくるのよー。
しかもめっちゃ上手いことかぶせてくる。
さっきまで爆睡してたのにさ、、、。
わざわざ膝の上に飛び乗ってきてかぶせてきた。
コールセンターの女の人、、、
最初はちょっと戸惑っていたんだけれど、、、
笑いをこらえているのが伝わってくる。
こっちは人生初のクーリングオフで、ちょっとバツが悪い感じで恐縮しているのに、チャァミィが黙ってくれないのよ、、、。
絶対あの女の人、最初のうちは、私がへんな女で会話の最後に必ず「ニャー」をつける癖があると思ったに違いない。
最終的にその電話は、私の
「すみませんでした。 ニャー」で終了した。
散々膝の上でニャーニャー言ってたくせに、電話が終わると同時に膝から飛び降りどっかへ行った。。。
品質向上のための録音、聞いてみたいものだ。