七夕だね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

折り畳み傘の乾燥がイマイチだったから、少しだけお部屋で乾かしていたら、、、







チャァミィがそん中でくつろいでいた笑

しかも、ちょっと気持ち悪い格好で。






傘しまうよ。って言ったら、プイってそっぽむかれた。



気に入ってるようなので貸してあげた。



早くたたみたいな、、、


今日は七夕🎋


彦星と織姫は逢えるのだろうか、、、。


今時のお子様にその物語を読んでも、
「zoomで好きな時に会えばいいじゃん。」って言うのかなぁ、、、(笑)