わたし好みのお供えは、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今月は30日までしかないのよねー。



お母さんの月命日は31日。


年にほんとの月命日は7回しかない。

なんだか、お母さんらしいなぁ。。。



さて、皆さんはどんなものをお供えしてるのかな?

やっぱり故人の好きなものなのかな、、、?






お母さんへの月命日のお供え💕


生のあんずに、さくらんぼ、とうもろこし、枝豆です(๑>◡<๑) ɭ 



色も綺麗で、美味しいものが一皿に揃っててサイコー(>Д<)ゝ


わたし好みだ。



お供えのお下がりはお父さんのおやつ。


こんなに食べたら、お腹いっぱいになっちゃうね。



年々、食が細くなってきているお父さん。


ま、あまり動かないから今くらいがちょうどいいんだろうね。


って事で、、、
今日できっかり半年終了。


残り半年、充実した年にしよう💕