Bali cafe 42 は異国だった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

行ってきました!
ブロ友さんが紹介していたBali cafe 42 へ💕

伊良湖の田原町にあるよ!







TahitiのHINANOビール🍺

私のフラのクラス名なの!

実は意味を知らなくて笑笑
調べてみたところ、Tahitiの女の子のよくある名前でした笑笑


日本で言う花子みたいな?


って、今時その名前はないか。。。

今の日本でそう例えるならなんて名前になるんだろうね。。。







とってもステキな空間にテンション上がる⤴️
ここでフラをゆるゆる踊りたい。。。








インテリアショップだから、いろんな置物、家具、照明器具に値札が。。。

めっちゃでっかいコモノドラゴンは、
150万円だった笑笑


お金持ちの家にありそうだよね。







本当にどこを見てもステキなお店。






時間早めに行ってブランチにしたから、ガラガラだった💕








ピリ辛のスパイシーミンチボウルオーダー。
美味しい💕







ミーゴレンも美味しい💕
異国の味だぁ❣️


この器がイイね!








このお店、海辺にあると思いきや、国道42号沿いにあって笑えた(笑)


あ。だから42なんだ、、、。


こんなんがビーチにあったら、本当サイコーなんだけどねぇ。。。






自販機までもがオサレでした。

ビンタンビールは、売り切れだった。。。


ステキなお店の紹介をありがとうございました😊