山法師を生ける。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、お庭の木の剪定や、草取りをしたよー。

あと、畑の胡瓜のネットを張った!
畑はまだ2年目のど素人です。。。





山法師の枝も、ジュンベリー同様お隣さん宅に伸びていたので、カットした。







生けてみた。









写真撮るの難しい。。。






使わなくなったポットにも生けてみた。



ほんとはもっとシックなやつにいけたいなぁ。
雰囲気違いすぎる。。。



錫の花器なんかに生けたいな。


花器はいくつあってもいいわー。


お庭もスッキリしたし、気分がイイね💕


今日も元気に、楽しく過ごそう(๑>◡<๑) ɭ