偽次男からの上納品。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

週末だけの私の子ども、偽次男からの上納品!

(息子っちの友達のことです。)






やるじゃん!


ハーゲンダッツ5個(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤




むすこっちと私は朝ご飯を食べないけれど、偽次男はちゃんと食べる派。


だから、いつも休みの日でも朝起きて朝ご飯を偽次男だけに作って二度寝している。


別にイヤじゃないのが不思議だ。



今週末は、本物の家族と本物の兄弟のお引越し手伝いで出かけるらしく、木曜日に来て金曜日に帰っていった。


また来週末かなぁ、、、?



男子には優しい未亡人なのだ。。。笑笑