美女と野獣の赤い薔薇 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


今年のお誕生日にもらったバラがね、、、






1月にもらって、なんとなんと2ヶ月咲いてたの!




凄くない⁉️


3月の頭くらいから一本ずつダメになり、最後の一本だけはずっとずっと頑張ってくれたの。



もちろん、色は褪せて黒っぽくなっていったけれど、なんと新芽が出てきて、根まで生えてきたからビックリよーヽ(≧▽≦)ノ


環境変えるのが怖いから、まだそのまま小ぶりの花瓶に入れて玄関にいけてある。


そろそろ鉢に入れてもいいのかなぁ。。。


いろいろ調べてトライしてみるつもりです。




「美女と野獣のバラみたいだね🌹!」
ってみんなが言う。



1本だけ残って新芽や根っこが出てくるって、、、ほんと凄い。



映画観に行ったけど、あの野獣、、、
めっちゃセクシーでカッコ良かったなぁ。。。
好みのタイプだわぁ。

出来たらあの姿のままでいて欲しかった。



映画もそろそろ観に行きたいなぁ。


もう少しの我慢かな。