サトミさんに関する件 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

サトミさんの記事が、Yahooニュースで取り上げられていたそうです!


興味のある方は覗いてみてくださいね💕




死ぬときは「お迎え」がきてくれるのか|亡くなった人と話しませんか(幻冬舎plus)





本を読まれた方々から、サトミさんセッションの件でお問い合わせが増えています。




「サトミさん」で検索すると、
どうやらこの、【未亡人ですから】のブログに辿り着くようです。



今まではサトミさんとお繋ぎさせてもらっていましたが、残念ながら現在セッションの受付はストップしています。



サトミさんのようなスピリチュアルテラーは、近年増加しているように感じます。


助けていただきたい方も沢山いらっしゃることと思います。


きっと、ご自分にピッタリな方が見つかると思うので、どうかアンテナをピーンと張り巡らして日々過ごしてみてください!



寝る前に、宇宙にお願いすると案外早く見つかるかもしれませんよヽ(≧▽≦)ノ



今日も楽しい1日を。