花見酒 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

7年くらい前から行きたかったお店にようやく行けたんだ。


ジャングルジャップってバー。
でも、店名どこにも無くて、名刺を頂いて初めてそんな店名がある事を知った(笑)






この   人見知りする店

ってのが店名だと思ってた(笑)








早咲きの王寒桜を見ながらの花見酒🌸






でっかいメニューを運んできてくれるのだ。





あまおうのカクテルを頼んだよ!
1500円からって書いてあってさ、、、
はじめてのお店だし、怖いじゃん?

女子2人だし、怖いから図々しく聞いた(笑)

今日はおいくらなんですか?ってね。


特別ですよとおまけしてくれた(≧∇≦)ъ 
何でも聞いてみるもんだ。。。






道に落ちてた桜を拾い、飾ってみたよ💕







本日の盛り合わせは、どれも美味しかった💕
最近、白レバーのパテにハマってます!







マルゲリータも美味しい💕






お外は寒いからと、マスターがホットワインをオススメしてくれた。


フ、フ、フルーツがたっぷりすぎて、、、
お腹がはち切れそうだ(笑)



お酒があまり飲めない2人に思われたっぽい。


次回は辛口の日本酒にするぞーーーー!!!!!



そうそう、人見知りの店って書いてあるけれど、マスターめっちゃ喋るし笑笑

どゆこと⁇⁇