凄いことになってた(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

グローバルゲートに巨大なヤツがいた。


ダダンダンダダンヾ(゚д゚;) 





スマホに収まりきらない、、、(>Д<)

なにこれ⁈


世代的に、
マジンガーZくらいしか分からないから。。。

どれみても多分区別つかない自信ある。






チェロのレッスン終わって、ちょっとぶらぶらしようかと思ったら、こんなん居て。。。


お父さんから、何かバイオリンみたいな名前のヤツが来るとは聞いてたけど、こんなに巨大とは思わなかった。


閑散としてるグローバルゲートを何とかしようと試みたのか、、、
はたまた、コレを置くとこが無くてグローバルゲートに置いちゃえばぁ⁇ってなったのかは不明である。



なんて事言ったら叱られるか(笑)


いまいち盛り上がりに欠けるグローバルゲート。



何を置いたら人は集まるのだろうか。。。


いや。
置くのではなく、芝生広場で毎月定例でマルシェをやるだけで集客は見込めるぞぉ。

あと、フライベントね。

あれは、恐ろしく集客見込める。


もし、グローバルゲートでマルシェ開催決定したら、絶対出店するぞーーーー!!!!!


それまでに食品衛生的な資格だけ取っておこう!



あ、、、こんな巨大なヤツが置けるって事はナナちゃん人形の置き場決定だな!!!!!







こういうことって、誰が決めるんだろうね。