お父さんの入院にて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お父さんが7日から入院している。


鼠径ヘルニアのオペも無事終わり、退院を待つだけ。


個室は怖いからイヤだと言い、4人部屋にいる。


お父さん以外全員スキンヘッドのメガネでちょっとびっくりした。

何回会っても、誰が誰だか分からない(笑)


みんな、家族がお見舞いに来てくれてもつまらなさそうだ。
ナースとはめっちゃ楽しそうにしている。

そりゃ、天国だよなぁ(笑)



彼らが、若くて可愛いナースと楽しそうに喋っているのが気になって仕方がないお父さん(笑)



はいはい。
早々に退散しますよー笑笑


お父さんは、ナースに脈を取られたり、体温計を挟んでもらうのが嬉しすぎ、興奮して脈が乱れまくりだった(笑)


そんなお父さん、なにかとやらかしてくれててさ、、、


オペ前の血圧が高すぎて確認したところ、


前日のナース説明では、
「オペ当日の朝は、AM6時まではお水飲んでいいですからね!」と言われていた。


それに合わせて血圧を下げるお薬を飲む予定だったのに、、、、、。


せっかちすぎるお父さんは、前の晩21時に寝て、夜中の2時に目が覚めてお薬を飲んだらしい。


お父さん。。。
それ、夜中じゃーん⁈
って言ったが、
「いや。5時間も寝たからそれは朝だ。」と言い張る(笑)



ま、、、無事に済んだからいいけど。。。


あと、オペ前にお父さんが言った一言。


「お医者さんに幾らか握らせなくていいのか?
封筒を用意してくれないか?」



お父さん、、、。
今時そういうのはないんじゃないかなー?


「いや。西田先生は受け取る。」


誰?その先生誰?

「教授だ。」


そんな人見たことないし。。。


「私、失敗しませんから!の教授だ。」



って、テレビだしーーーーー(笑)


もぉ、お腹痛くなるからマジやめて。(>Д<)



オペ室移動中、ナースから何か気になることはありませんか?との問いかけに、、、


「あの若い女の先生はやっぱり
私、失敗しませんから!
って言うかなぁ、、、?」


どんだけあのドラマ好きなんだ、、、。


オペ前に、担当医にそのセリフ強要してない事を願う。



12日退院だったのに、居心地がいいから、もう一日延長したいとお願いしたらしい。。。


延長、、、。


なんか間違ってる感じである。