人生初の。`('v`*)ノ' | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、人生初の体験をさせていただいた。



それは、、、

何だか分かる⁈







くす玉を引いたの(笑)







半世紀のお誕生日祝いとのこと(笑)



フラの仲良し3人が企画してくれてね、、、。
カラオケルームでお誕生日会してくれたの❣️







持ち込みオッケーだったので、色々持ち込んでのお誕生日会🎂


人に作ってもらうのって、ほんと幸せぇ💕
美味しい💕







ケーキと、、、





お花のプレゼント🎁

本当に幸せ(≧∇≦)ъ 


人生の中で、、、
なかなかくす玉を引く体験ってないよねぇ❣️



お父さんのお誕生日のお祝いに作ってみようかと検討中(>Д<)ゝ



カラオケルーム5時間レンタルしてたのに、あっという間に時間は過ぎてしまい、ラストの30分間昭和の曲をみんなで熱唱🎤🎤🎤


楽しい時は一瞬に過ぎ去っていくのはなぜだろう。。。


つまんない時間ってほんと長く感じるよね。

そのつまんない時間を貯蓄できたらいいのにね。



ステキな仲間との出会いに感謝です💕