ブロッコリー公開処刑されてた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

信号待ち、、、
二度見しちゃった。。。





こんなイタズラをしてはいけませんよ。


って思ったけど、、、
だれかの落し物を丁寧に縛り付けてあげたってことかなぁ?



でも、どうみてもブロッコリーの公開処刑にしか見えなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


この奥に写ってる名古屋のテレビ塔ですが、来年の9月ホテルになってオープンする。


しかも、アメーバホールディングスって書いてあったんだけど、、、


それって、このアメーバのこと???


調べてみなくちゃね。


スイート一泊18万だったかな。。。


なんか楽しそうなホテルでワクワクするね!