オッター ハーィェク | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

三重県菰野町(こもの)にあるパン屋さんでランチ!


その名も、   オッター  ハーィェク  (>Д<)ゝ

発音するのが楽しくなる名前だ。


ィェクの部分だけ、なぜか右肩が前に突き出る。

発音してみて!!!!!
きっとなるから笑笑






カワウソのハーィェク君がお出迎え💕

オッターは、ドイツ語でカワウソなんだってさ。





めっちゃ可愛い😍





2階で食べることに。





いちいち可愛いものが置いてあって、テンション上がりまくり!







この感じ大好き💕






トイレのマークにキュン!





どの席で食べるか悩んじゃうわぁ。。。







たまりませんなぁ。。。




可愛いんだもの。






タンドリーチキンと、ベリーソーダのランチに、、、





チキントマト煮とキドニービーンズのサンドイッチ、野菜スープ、自家製ジンジャーエール!


どちらも、サイコーに美味しかった。






カウンターで食べても良し。






お庭で食べても良し!




クロワッサンと、ダークチェリーのクラフティ?を追加!


ずっしり重くてちょっとだけ後悔笑笑


また近いうちに行きたいなぁ!!!!!