ありがとうございますの経過報告!!!!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日から、お仕事の配達中は「ありがとうございます」を唱え続けています。


22.23日と2日唱えただけなのに、、、
なんか、仕事の大口注文入り続けてる!(≧∇≦)


あとね、メルカリを6月から始めたんだけど、最初ビギナーズラック的に3着売れただけで、その後ずっと動きが無かったのにね、、、
この数日間で9点売れたの(≧∇≦)ъ ナイス!



あとね、いつもムスっとへの字口の工場長がね、なんと自ら私に話しかけてきた(笑)


すかさず、「ありがとうございます!」のニッコリ?対応になるわさぁ。


工場長もつられて不器用な引きつり笑顔(笑)



ありがとうございますの快挙だよぉ(≧∇≦)ъ


すごくないか?

「ありがとうございます」のたった10文字で世界が変わる。


大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、、、
沢山の人が実行して、ハッピー人口が増えたら、必然的に世界が変わるよね。


ブロ友さんが教えてくれたんだけどね、
よく喋る人や歌を歌う人は、ほうれい線があまり目立たないんだって!

お家の中で、誰とも喋らずじっとしてると、ほうれい線が深くなっていくんだって。。。

でも、大丈夫🙆‍♀️
人と話すのが苦手でも、口角意識して、ありがとうございますを唱えていれば、ほうれい線対策にもなるよー!!!!!


コレって、無料だし、やってみる価値あるんじゃないかな⁈

何らかの目に見えない力が働く(笑)

サイコーだな。

今日も唱え続けるとするかな。