絶品ズッキーニと舞茸のやつ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この夏、是非とも作ってみてもらいたいのがこちら💁‍♀️








ズッキーニと舞茸の炒めただけの一品!
上のは、ズッキーニを半日干したもの。





こっちは、1時間半干したもの。


どちらも美味しいけど、間をとって3時間干したものがベストな気がする(笑)


レシピ



ズッキーニ     1本
舞茸               1/2パック
オリーブオイル
ハーブミックス的なやつ


強火で一気に1分〜2分、蓋して炒めるだけ。
ハーブミックスは最後に振りかけたよ!


シャンパン、ワイン、ビール、ハイボールと
何にでもあうよー!!!!!


是非作ってみて、この夏呑んだくれてみてはどうでしょうか❣️