小松美羽展へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先週、一宮の三岸節子記念美術館に行ってきた。



わたしの趣味の一つ、
「みたことのない世界を覗く!」
をやりにね。




息苦しさを覚えるほどのド迫力に圧倒された。




エネルギーが強すぎて、
自分に元気がないと、この絵のパワー受ける事出来ないかもぉ〜〜〜(゚◇゚)




凄い勢いで作品を作り続けている。。。

短期間でめっちゃたくさん描きあげてるみたい。




ライブペインティングのDVDを観たけど、凄かった。





とても、綺麗で魅せられた。








完成です。








めっちゃ美人さんです。



何かが降りてきて描いてるのかなぁ、、、って思っちゃった。


描いてる時の目がマジで凄いから。。。



三岸節子記念美術館。
また何かの機会でお出かけしたいなぁって思っちゃった。




小松美羽さん。
この先も追いかけてみようと思ってます。