名古屋と言えば、やっぱコレでしょ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日からハワイに行って来まーす(≧∇≦)ъ


今年は?も?
遊び倒すぞぉ笑笑


海外に行く前は、やっぱソウルフード食べてからだよね!!!!!





この大竹さんの本に載っている
天鼓(てんこ)さんへ!!!!!



もちろん、味噌煮込みうどんをオーダー!



天気悪くてラッキー🤞

蒸し暑いとこんなん食べられないからねぇ。
今日は、梅雨入りして朝から雨☂️
しかも肌寒い💕

味噌煮込み日和だ。








めっちゃ美味しかった!


味噌煮込みうどん。
大好き💕💕💕


あ。
山本屋の味噌煮込みうどんみたいに超アルデンテじゃないからねんd(>_・ )グッ!




ごちそう様でした💕



では、行って参ります!