マックカフェって知ってた⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いつからあるんだ???
マックカフェ。








マックの横に併設されてるカフェなるもの。






グリーンスムージー頼んでみた。
400円也。





外国チックでオサレ感醸し出してるかもしれないが、、、若葉マーク🔰つけたおばあちゃんが一人で切り盛りしてた笑笑




この前も、何年かぶりにマックに入ったはいいが、何を頼んでいいやら分からず、一人呆然とふちっこでメニューを眺めていたら、、、
若葉マーク🔰つけたおじいちゃんに声をかけられた。


「注文の仕方、分かりますか?」って。。。


その後、カロリーのことやら踏まえて、フィレオフィッシュを勧めてきた。。。

面倒だったので、そうします!って答えて、
ガッツリ高カロリーのものを注文した。
飲み物はシェイクにしてやった笑笑




おじいちゃんが来たらどうしよう、、、って
内心ヒヤヒヤしながら(笑)



合計で2回マックカフェってものを見たけれど、誰もお客さんがいない。。。


そして、おじいちゃんとおばあちゃんがそのブースを担当させられているっぽい。。。



大丈夫か。
マックカフェ。。。


すぐに撤退することになる気がするのは私だけか、、、?